何でも部屋


by akai-yukidaruma

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夢を有難う!

はじめまして
上村選手に何て言ってあげたらいいんだろう(う~~)
お疲れ様? ご苦労様でした?
いや!違うかなー
何て言えばいいんだろー?
少し考えます。
僕はスキーに関しては、しろうとなのであまり詳しい事は解りません。
ただ上村選手がスタートした時は、転ぶなーと心の中で叫んでました。
ゴールしてくれた時は「ほっ」としました。
タイムが出た時はやったーと思いました。
上村選手の後を滑った2人の選手が次々に転倒しましたね。
正直 ちょいと やったーと思いました。
でも人の失敗を喜んではいけませんよねー。
みんな、この日の為に努力してきたんですから。
上村選手のインタビューでは、思わず目が潤んでしまいました。
神様は、何故この子に味方してくれないんだろーて思いました。
でも、ベストをつくしたというコメントをしている村選手の姿をテレビで見て、私も本当に嬉しかった。(誰かさんの言葉じゃーないけど感動した!)
上村選手のコメントを見ると第二の人生を歩き始めるのかなー?
ともあれ今は休息休息
人生長いんですから。
休息もトレーニングのうち!(うん 我ながら久々に良い事言った?^^)
ゆっくり休んで下さい。
最後にこの言葉を贈ります。
               

          「夢をありがとう!」

 

※いつか生上村選手をスキー場で見たいという夢を持ってます。
 まずは寒さに耐える訓練をしないと^^;
[PR]
by akai-yukidaruma | 2010-02-18 21:50